谷町

桃源郷クラブ

風俗まとめサイト

http://allfuzoku.com/

桃源郷クラブ

https://www.togenkyo-club.com/top.php

桃源郷クラブのイベントを使って遊んできました。

ものすごく割引率の大きなイベント

フリーで遊んできたので、90分でホテル代含めると18000円くらいでした。

HPを見る限りは、よさげな子が多そうなので、その割には安いのかな?という印象です。

まずは受付でメンバーズカードを作って、待機室へ行きます。

夜景を眺めたりスマホをぽちぽちしたり・・・

15分ぐらいで呼ばれて、エレベーターに向かいます。

そして、合流して近くのホテルへ・・・

で!

いきなりのキス

こっから始まるんかw

160㎝くらいの綺麗な方

年は30いってないくらい

匂いがすごくいいw

すぐ隣のホテルに案内されて、女の子はお湯をためたりタオルをきれいに並べてくれたり・・・

そして軽く雑談

もともとは大阪出身の子ではないらしい

で、お風呂が溜まると、一緒にお風呂はいってくれるのねw

まずはシャワーを浴びて、湯船に一緒につかって・・・

お湯はぬるめの設定にしてくれてて、ハグしたり・・・

男性の希望の星!湯船抱っこをさしてもらいましたw

そして、ベッドに戻ると、女の子がせめてきてくれて、あとは絡んでフィニッシュというながれです。

いいお店だと思いましたw

バカンス学園 谷九校

風俗まとめサイト

http://allfuzoku.com/

外人風俗店まとめサイト

http://tyaiesu-deriheru.info/

今日利用したお店

http://www.vacances-tani9.com/

こんばんわ

今日はバカンス学園 谷九校に行ってきました。

最近ちょっと日本人系の風俗に浮気気味w

とりあえずスクール系というのかわからないですが、そういう系統のお店をチョイス

若い子ばっかりのお店ですね。

ただ、検索の時にソートをかけてみますが、やっぱ高いんですよね

まぁ比較対象が間違っているんでしょうが・・・

が!見つけました。

この店の9の日につく割引!それの利用を考えての凸

とりあえず受付に行ってみたんですが、緑色のビルwww

すっごい色してて、明らかにここだけ浮いていますw

そして、上に上がろうとするんですが、この店どこにあるねん?ってちょっといらいらしてて、男性がそそくさ~って進んでいくので、後ろをついていくと到着・・・

なんでこのビル迷宮にしてんの?w

色といい道順というか・・・いろいろ変わったビルでした。

中に入ると受付がすぐにあって、そこですぐはこの子と言ってパネルがすっと・・・

そして、次早いのがこの子と言ってすっと・・・

ん~~

迷っちゃうw

どれもかわいいw

とりあえず、ポチャはむりなので、見てすぐわかるくらいの細い子に絞って、後は店員さんに愛嬌がいい子はどっちですか?って聞くと両方いいですけど~~と営業トークをかまされつつ、本音をちらっとw

すぐ行ける子に決定

総額は75分で13000ちょっと+ホテル代

思ったより安かったw

そして女の子は可愛い・・・胸元かなりふっくらした可愛い子

10代って言われても普通に信じちゃいそうw

独特の背徳感があり、メチャクチャ興奮します。

ホテルではちょっと興奮しすぎてキスの時に歯ががっちん・・・

申し訳ない

ぷにゅっと柔らかいお胸に顔をうずめてしっとり系クリームとシャンプーのいい匂い

僕からは大分責めさせてもらい、女の子からもせめてもらいます。

程よい素人感と、ネットリ感が合わさったエッチな手とお口でした。

あ~~彼女にとかそういうのは流石に思いませんが、あの背徳感がほんとありあり~のでした。

谷町4丁目 外国人風俗 天天

風俗まとめサイト

http://allfuzoku.com/

新店!!!!

2回連続で新店の外国人風俗の体験談です♪

今回は大阪谷町なのでかなり立地的にかなり楽!!!

高槻まで電車を乗り換えて行くのに比べればって話しですけどね(笑)

谷町4丁目について天天を目指します。

マンションの下について改めて電話をしまして部屋に向かいました。

1階にローソンが入っているのでわりとすぐに分かると思います。

流石は新店ってだけあって綺麗な部屋でした♪

マンションタイプって言ったらこうでないとダメですよね♪

今回の女の子はかなり幼い感じの若い子でした。

綺麗って言うよりもこのぐらいの年齢になると可愛いの方が似合いますね(笑)

先にシャワーを浴びまして部屋に戻ります。

シャワー室も新店に相応しくすごく綺麗でした♪

部屋に戻りましてマッサージをしてもらうんですが、これがすごく下手!!!

マッサージのマの字も分かってないって感じでした。

年齢はかなり若いと思います。

日本語もまだまだで話しをしても全然繋がらないので会話にならないレベルでした!

それでも一生懸命していた姿勢は良かったけど(笑)

オイルマッサージもただ塗っているだけって感じで全然気持ちよくなかったです。

研修なんて全くして無いんだろうなって感じでした。

ただ、若いだけって感じの外国人風俗で少し残念でした。

でも、高槻のような高齢のお婆さんが出て来る外国人風俗よりは全然いいと思います(笑)

もっとマッサージのテクをしっかり学んでくれればまた行きたいかな♪

お店自体もまだ出来たばかりの新店なので今後の成長に期待って感じの外国人風俗でした。

 

谷九 外国人風俗 花蕾

風俗まとめサイト

http://allfuzoku.com/

新規開拓!!!!

今回は谷九に出来た外人風俗 花蕾に行ってきました!

谷九に外人風俗って珍しいのかな?

今まで攻めて無かったエリアだったので今回が初です!

って事で新規開拓ってのを念頭に行ってきました。

今回の外人風俗 花蕾なんですが、少し門構えが違っていました。

マンション??ビル??なんですが居住用とオフィス用があるようです。

で!!花蕾はもちろんオフィス用でした。

入口もそれぞれで違うみたいなので間違えないようにして下さい!

花蕾に着きましてネット割りのコースでいいか確認をします。

すんなりOKって事で60分6000円のコースでお願いしました。

花蕾の店内は少しアジアンテイストで綺麗は綺麗でした。

部屋はわりとシンプルで雰囲気が好きです!

それにベッドでは無くマットタイプだったのも好印象でした!

シャワーを浴びて部屋に戻りましてマッサージをしてもらいます。

今回の女の子は明らかに40代の女の子でした。

ただ、マッサージが普通に上手かったです。

力加減も絶妙で気持ちよかった~♪

何処かして欲しい所があるか聞かれましてお尻って言うとグリグリお尻の筋肉をほぐしてくれます。

痛かったですが、普通に気持ち良すぎました(笑)

仰向けになって4545をしてもらいます。

寛容度は服の上からならOKって感じでした。

服の中に手を入れようとすると逃げられたのであまり激しく行くのはオススメしません!

40代の女の子で執拗に追いかけたりしないとは思いますけど(笑)

スッキリも出来てマッサージも普通に気持ちよかったので今回の外人風俗はかなり満足出来ました!

値段もありがちな料金なのでまた身体が怠い時にでも行ってみようと思います!!!

 
ギャラリー