2016年03月

堺東 ホテヘル むきたまご

堺東のむきたまごに行ってきました。

すごく気になる子がいまして、清楚系のカワイイ子のイメージ!

予約して会ってみると、少しだるっとした感じでちょっとヤンキーでした^^

ただ、容姿は可愛く、もっと小奇麗に着飾ればかなりのレベルになりそうなのにな!という印象です。

話を聞くと、中退して普通に働きながら風俗もやってるらしいです。

普通の仕事は美容系ということでした。

この業界では結構多いです。

美容系と言えば聞こえがいいかもしれないですが、非常に剝給ですからね

部屋に入ると早速タバコを咥えていまして、まぁ若いしいいかな?

割り切ってプレイ開始です。

緊張か冷淡なのか最初は冷めたい感じだったのですが、軽く攻めるとぴくぴく反応しだして何やら、けっこう敏感に感じてます。

感じやすいの?と聞くと、うん・・・ぺろっとすと、あ!

となかなか攻め甲斐があります。

攻守を交代しフェラをしてもらっていると、途中でいれる?という質問が・・

虚をつかれました。

まさかのお誘い・・

うんと言いまして、装着して、ヤンキーっぽい子も最中はヤンキーっぽくなくなるんだなぁと心に残りました。

枚方 ピンサロ スチュワーデス物語

枚方に用事がありましたので、ピンサロのスチュワーデス物語に行ってきました。


受付で割引確認をしますと、店員さんもしらないようで、奥に行って確認をしていました。


ただパネルを見れることもなく、店内へと案内されてしまいます。


フリーしか選べないのでしょうか?


相手をしてもらえる人は、40代のおばさま・・


まざ吸われるだけですので、スタイルは良いしいいかなぁと自己解決!


広さ2畳ほどの空間に案内されていきなりプレイがスタートします


付いてくれた嬢の場合は、脱いでいくさまを鑑賞です。


その後は、丹念な消毒作業が始まり、ひんやりします。


ピンサロ独特のひんやり感です。

最初はソフトに身舐めです。空いている手は乳首をこりこりしてくれます。

フェラは、玉舐めもあり、いきなり愚息は最高潮に達しフィニッシュに…どれだけ溜まっていたんだ?




というほどの脈打ちにこっちが恥ずかしくなりました。

ギャラリー